2ntブログ

夜間配送センター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

女性器マニアの女体料理 中島佐奈

とにかく女性器にこだわったカメラアングルの作品です。
カメラは基本的に女性器が中心となるように撮影されているのですが、かといって
性交時も結合部ばかりなのかといえばそうでなく。顔や胸を中心に撮っています。

この作品に登場する中島佐奈ちゃんは剃り残しはあるものの見事なパイパンです。



まんぐりポーズでオナニーするさなちゃん。
[さな01]
ペン型バイブでパイパンの性器を執拗に刺激
[さな02]
女性器の超接写
[さな03]
電マを使ってさなちゃんがオナニーをする
[さな04]    [さな05]
電マで責められるさなちゃん。クリが顔を出してくる。
[さな06]
ローター型バイブ
[さな07]
オナニーしているところへローターを膣内へ入れられてあえなくアクメ
[さな08]
フェラチオ → ローターのコードを引張られて膣内からだす
[さな09]
騎乗位で自分から腰を落としてペニスを迎え入れる。積極的な腰使い。
[さな10]
騎乗位から正上位へ体位チェンジ
[さな11]
そのまま正上位で中出しフィニッシュ → 性交後の膣を観察
[さな12]    [さな13]

テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

女性器マニアの女体料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美少女物語 けいこ (美少女援交) | HOME | 韓国のパイパン少女>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |