2ntブログ

夜間配送センター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

本物素人!!!未惑の天使たち みき&まこ

実録援交時代シリーズの中でも特に人気の高い作品です。
友達同士での出演で、経験済みのみきちゃんは本番からフェラチオまでなんでもこなしてしまいます。
特にフェラチオでは極太を平気な顔でくわえている所に貫禄を感じます。
一方まこちゃんは何もかもが初めてのようで、涙目になりながらのフェラが対照的です。



1 みきちゃんとまこちゃん

2 みきちゃん パンツの上からローターとバイブで刺激

3 みきちゃん フェラチオ

4 みきちゃん 全裸になってベッドでバイブ&フェラチオ

5 みきちゃん 生挿入 ♀「みきの・・・お○んこ・・・気持ちいい・・・」

6 みきちゃん 正上位からバック

7 みきちゃん 極太を頬張る → ♀「みきのお口にちょうだい」

まこちゃん いろいろと教えてもらいながら初フェラに挑戦
 [まこ]  [まこ]  [まこ]  [まこ]
 ↓※に注目↓

テーマ:美少女の ア・ソ・コ 画像 - ジャンル:アダルト

援助交際 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カナヤマンコレクション 美季ちゃん | HOME | つぼみちゃん>>

この記事のコメント

実録地図@林檎1  みき  例の所アド
2008-06-21 Sat 23:19 | URL | 当番さん #JOOJeKY6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |