2ntブログ

夜間配送センター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ストリップ劇場にカメラ潜入

通常ストリップ劇場ってのはカメラの持ち込みは禁止されているのですが、
こっそり持ち込んじゃったようです。
見せるのが仕事な彼女たちなのでみんなお手入れ済みかと思いきや、
アンダーヘアのお手入れは
1人目:サバンナ、 2人目:ジャングル、 3人目:砂漠
といった具合に様々です。

 

  1人目

  2人目・3人目

 

テーマ:盗撮 覗き映像 無修正 素人 痴態 - ジャンル:アダルト

エッチ隠し撮り | コメント:0 | トラックバック:0 |

パイパンのロリ美少女

詳細は不明なのですが、多分無毛宣言じゃないかと思います。

 

1 極小水着で登場

2 閉じたパイパンを披露

3 ベッドに両手を拘束されてイタズラされる

4 指を入れられたり、恥ずかしい格好をさせられる

 

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

AV | コメント:1 | トラックバック:0 |

写真撮影した後で生ハメ撮影 森原由紀

 

1 屋内、野外で写真撮影

2 おっぱい丸出し衣装のまま愛撫

3 顔面騎乗位 → まんぐり返し

4 正上位挿入

5 騎乗位 → 正上位

 

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

AV | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナンパした女子高生とのエッチを隠し撮り

家中にカメラを仕掛けているらしく、エッチしているところはもちろん
トイレを使っているところまで映されてます。
途中パイズリを頼むシーンがあるのですが、
頼んですんなりとできるのはパイズリは慣れっこだからなのでしょうか。

 

1 男が買い物に行っている隙にトイレ。買い物から帰ってきて前戯

2 フェラチオ → 巨乳を駆使してパイズリ

3 バック

4 騎乗位 → 正上位

 

テーマ:女子高生動画♪ - ジャンル:アダルト

エッチ隠し撮り | コメント:0 | トラックバック:0 |

高ギャルと目隠しエッチ

いかにもギャルといった感じの娘で、序盤あまり乗り気でなさそうです。
顔を撮られるのを嫌がっているようで、エッチ中はずっと目隠ししてます。
その他にバイブとバックはNGなんだそうですが、
ローターとフェラと騎乗位は普通にこなしてます。

バックに流れるモーニング娘、グローブに年代を感じます

 

1 パンツの上から刺激

2 パンツを脱がせて刺激

3 上を脱いで全裸に。なかなかのおっぱい

4 フェラチオ → 下半身チェック

5 フェラチオ → 正上位挿入

6 騎乗位 → 正上位

 

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

援助交際 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちゃったちーちゃん ヌードカラオケ

前半マイクで熱唱していた口で、後半はペ○スをしゃぶってます。
本番は無しです。

 

カラオケ中におっぱいポロリ
 [ちーちゃん1]

おっぱいカラオケ → 公衆トイレへ移動
 [ちーちゃん2]

公衆トイレ内でヌード撮影
 [ちーちゃん3]

フェラチオ → 口内発射
 [ちーちゃん4]  [ちーちゃん5]  [ちーちゃん6]
 

テーマ:フェラ - ジャンル:アダルト

援助交際 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オモチャ好きの敏感娘 まきちゃん

普段はマクドでバイトしている20歳のまきちゃん。
かなり敏感な娘で、ローターで責められると顔を真っ赤にして感じてます。

 

1 自己紹介 → ホテルで巨乳を披露

2 巨乳を堪能 → バックからローター責め

3 ローターオナニー

4 オナニーしながらフェラ → バック挿入

5 バック → 巨乳を揺らしながらの騎乗位

6 正上位中クリにローターを当てられて昇り詰める
 

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

AV | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロリ系少女のアナルを開発

 

クリトリスをローター責め
 [動画1]    [動画2]

アナルスティックでアナル開発
 [動画3]

アナルに挿入
 [動画4]

前穴にも挿入 → 中出しフィニッシュ
 [動画5]

 

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

AV | コメント:0 | トラックバック:0 |

カレと私の変態ハメ撮り映像が流出!

スリムな彼女の身体に極太バイブが入っていく様は見事。
目隠しをされて触る前から大きく膨らんでいる乳首もいやらしいです。

 

1 バイブフェラ → バイブ挿入

2 生フェラ

3 ボンデージ+目隠しで全身愛撫

4 股間部分を解放して挿入

 

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

個人撮影 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超色白な素人とはめ撮り(修正アリ)


 
1 外でインタビュー → ホテルで撮影

2 オナニー → ベッドへ移動

3 フェラチオ → 正上位挿入 → 騎乗位

4 正上位で胸出しフィニッシュ → 電マオナニーに挑戦

 

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

AV | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT